0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

もちろん食べ物の写真もお届けします♪vol,1

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



前回お届けした最後の晩餐とミラノ巻き編はいかがでしたか?
カマールさんに撮ってもらった写真は残念ながら僕本人の影と、さらに顔が半分切れているという奇跡の一枚になりましたが、結果的に皆さんには喜んでもらえたのでは?と思います。笑







残念ながらカマールさんとのツーショットもうまくいきませんでしたが、ミラノでミラノ巻きに関しては日本で楽しみに待っててくれた山崎が喜んでくれたようなのでよかったなと思います。笑



しかしこの写真見ればみるほど笑えてきます。
だって完全に最後の晩餐にピントあってますからね。笑
友人には、最後の晩餐を撮ろうとした人の写真に僕が入ってしまった感じ、と言われてしまいましたが本当にその通りですよ。
お陰様でカマールさんのことは一生忘れなさそうです。笑



さて、今週のメルマガは何を書こう!と昨日から考えていましたが、今週も引き続きミラノのお話をお届けしたいと思います。
ここ数週間僕のメルマガはミラノネタなので、もうお腹いっぱいの方はここでストップして下さい。(すみません! 笑)



今週もあなたへミラノネタをお届けさせていただきますが、なんでたった4日間の滞在でここまでメルマガを引っ張れるかというと、写真をたくさん撮ってきたから!
(撮る場所がたくさんあったとも言えます。)
インドでも写真はたくさん撮りますが、この4日間でインド1年分の写真を撮ったような気がしますからね。笑



ミラノはもうお腹いっぱいかもしれませんが、今日は朝からあなたのお腹が減るようなイタリア飯の写真をお届けしたいと思います♪



そりゃインドからもお届けしているように、イタリアからも食べ物の写真をお届けしないといけないですよね!
それでは早速インドの食べ物写真のお届けです♪



まずはミラノで初めて食べたディナー。
お洒落な雰囲気に1人でミラノの夜に酔いしれました。







昭和のおむすびも一応こういう場所行きます。笑







え?こんな場所に1人で行ってることが気持ち悪い?
え?テーブルマナーわかるのかって?
そっとしておいて下さい。笑



そしてそこで食べたのが、川エビとムール貝のパスタ。
え?味わかったかって?
お、お、お、美味しかったです・・・よ。
(薄っぺらい感想)






今読み直して気がつきましたが、さっき " それでは早速インドの食べ物写真のお届けです♪ " って書いてますね!
痛恨のミスに1人で朝から爆笑しています。



い、い、い、インド・・・。
あなたに言わずに書き直そうと思いましたが、面白いのでそのままにしておきます。笑



それでは引き続き " イタリア " の食べ物写真のお届けです♪



お次はイタリアだけではなく、フランスなどでもよく見かける定番のファーストフード!



ケバブ屋さんです♪







え?こっちの方がMotoらしい?
確かに!お店の人と10秒で仲良くなりましたからね。笑







お昼に食べたのに大分ジャンキーな味わいとカロリーで、その日はもう何も食べられませんでした。苦笑







そしてお次は滞在中朝晩何度かお世話になったレストランから。
言葉が全く通じずただ顔とジェスチャーだけでやりとりしましたが、ここの奥さんがすごく良い人で行く度に笑顔で迎えてくれたんですよね♪







オススメをオーダーして出てきたメニューがこちら。
この料理をお願いした時もメニュー表を2人で見ながらジャスチャーだけで決めたので、今でも料理の名前がわかりません。笑







これは何だろう・・・。
とめくってみると・・・・。







イカとタコ、そしてミニトマトが入っていました。
うん!うまい!
(毎回味が全く伝わらない薄い感想ですみません)



ちなみにこのレストランには毎朝行ってエスプレッソとクロワッサンを頂いたのですが、そのクロワッサンが滞在中食べたものの中で一番美味しかったです♪
いや、人生で食べたパンの中で一番美味しかったと言っても過言ではありません。



ちなみにそのクロワッサンの写真は・・・・・・ありません。笑



すみません。
食べ終わってから気がつきました。苦笑



さて気を取り直して最後の写真です!
食事の後といえばもちろんデザートですよね♪



そしてイタリアといえばやっぱりあれです。



それです!ジェラートです!







やっぱり本場のジェラートは美味!



お洒落なミラノの街で、洒落たジェラート。
気分だけは昭和のおむすびがピザになった瞬間でした。笑



以上!
途中ついインドと言ってしまうハプニングもありましたが、今日は "もちろん食べ物の写真もお届けします♪vol,1" をお届けしました!



いかがでしたか?
朝からお腹空いてもらえれば嬉しいです!
お腹が空いている時に見てしまったあなた!すみません。涙



そんな訳で明後日のメルマガでは "もちろん食べ物の写真もお届けします♪vol,2"をお届けします。
レストランは何度か行きましたが、ほとんどスーパーに通っていたのでそんなお店の写真を次回はお届けできればと思います。



今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました♪
それでは今日も1日頑張りましょう!



コメント

もちろん食べ物の写真もお届けします♪vol,1」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    イタリアとインド、同じ「イ」で始まる国ですし、ね(^^;
    それにしてもどれもおいしそう~(≧▽≦) イカタコミニトマトがはさんであるパンのようなもの?フォカッチャっぽい?これがとても気になりますが、きっとこのメルマガを読んでいるどなたかが教えてくれるのではないかと、私は期待しています。
    ジェラートは何味がおいしかったですか?
    次回のスーパーの話しも楽しみにしています!(旅先のスーパーを覗くのって楽しいですよね)(^v^)/ ema*

    返信
    1. MotoMoto 投稿作成者

      emaさんこんにちは。
      そうなんですよね。ついついインドって言ってしまいます。苦笑
      どれだけインドが体に染み付いているんだという感じですよね。笑
      僕がイタリア語を話せれば何かわかったんですけど、そういうわけにはいかないので、誰かに教えていただくのを待ちたいと思います。
      ジェラートは一回しか食べてませんが、そのお店一番人気のピスタチオのジェラートを食べました。普段あまりアイスは食べないですけど、甘すぎずピスタチオの味がしっかりしていて美味しかったです♪僕もどこか行った時は必ずスーパー行きます!その地域しかないものがあって楽しいんですよね。またスーパーの様子楽しみにしていてください!
      Moto

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2019.10.08

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録